♪パンジーコンサート♪

 23日はパンジーコンサートに行きました。

夢野こどもホーム地域支援室で 親和女子大学の音楽ゼミの皆さんが

心温まる 音楽を演奏して下さいました。

ホルンとコントラバスは初めて見る楽器でびっくりしたね!

音楽絵本は 大型絵本の読み聞かせとピアノの伴奏

自分だけのトンボ作りは 指スタンプで色塗りをし「とんぼのめがね」を

歌いました。

やきいもグーチーパーは誰が三回戦勝ったかな?

リコーダーの旋律は美しく、ハンドベルは皆で心をひとつにしました。

みんなで歌おうでは おなじみの音楽を合唱しました。

芸術の秋にふさわしく、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

小さなお客さまもきちんと鑑賞できてよかったです。

皆さん次回はぜひご鑑賞くださいね。