ひよどり子育てサロン

とても暑い中ひよどり子育てサロンには多くの親子が集まって下さいました。

今日のプログラムは「親子でエアロビクス!」

エアロビクスの講師の方をお招きし、本格的な運動を1時間行いました。

お子さん達はお母さんがエアロビクスをしている間、

よい子で待っていてくれました。

普段使わない体と筋肉を動かし、最初はついていくのも大変でしたが、

後半には音楽に合わせて 楽しむことができました。

毎日続けたら先生のように素敵なスタイルが保てるのにな〜と思いました。

次回のひよどり子育てサロンは8月19日(金)

「自由あそび」です。暑い時ですので涼しいお部屋でおしゃべりしましょう。

夏休み中ですのでご兄弟もご一緒に、ご参加下さい。